2017/08/03 15:08

気づけば蝉の声が一段と「夏」です。

リコーダーの宿題の季節です。
このページでご紹介しているdim.dim.は、「dim.dim.standard」と位置づけています。
これとは別に学校用として「dim.dim.school」というのも作っています。
シンプルですが、これも素敵でしょ。 
最近は可愛い名前のシールも沢山あるので、お母様のアイデアでもっと可愛く出来ますね。
「個性を作りやすいデザイン」を念頭に作ってみました。
島村楽器さんから販売を始めましたので、コチラもどうぞ。http://goo.gl/SrkTCK 島村楽器さんのオンラインショップへ行けます。
KOTORI楽器のホームページ http://kotorigakki.com もリニューアルしましたので、よろしければ詳しい事はそちらをご覧ください。

でも、やっぱり、BASEをご覧になる「素敵なもの」を探しに来た方にお勧めしたいのは
「dim.dim.standard」そこはブレません。
「音が小さくなればいい」だけではないはずです。